2012年05月16日

いできちが勝手にメンバー紹介(笑)

こんにちは、いできちです!
いきなりライブ告知から始めたブログですが、
スパミルを知らない方に私がメンバー紹介しまっす!

Vo.Ag : いできち
ここは誰かが紹介してくれるでしょう・・・
あ、ギターが大好きでお部屋に増殖中~ 
ちょー寒がりのお調子ものです♪


Vo.Key : きゃめろん(きゃめきちともいいます)
きゃめきちは大阪に住んでるのに、和歌山まで来てくれる最高なヤツです。
毎回、伝説的なおとぼけ発言をしますが
おとぼけキャラにあまり本人が気づいてません(笑)
スパミル加入は一番最後なのにずっと最初からメンバーだったみたいな存在感!!!
気持ちいいとこにひゅーっていい音入れてくれます。 水色とスヌーピーが大好き♪


Vo.Eb : ひとみ(一部の方からDJとも呼ばれています)
ひとみのMCですがファンがいっぱいいます!!!
ひとみが話すとなぜか毎回拍手が起こります。
あたしは宇宙一のベーシストと呼んでますが、本人はイヤみたい(笑)
この人もかなりおとぼけですが、きゃめきちには負けます。
お料理得意、コナン大好き、お酒大好き、面倒見のよいスパミルのおねーちゃんです
よく毒吐きます。


Vo.Wb : キャシー(本人はキャシーと呼ばれる事に抵抗があります)
メンバーになる前、ピアノで練習に遊びにきたんですがコントラバス(ウッドベース)も弾けるとの事で、
当時ベースレスだったスパミルは彼女に猛アタック???  で、獲得!!(笑)
弓でウッド弾かせたら和歌山じゃぁ彼女最高だと思うよ!
ここもおとぼけですが、順番でいくと、きゃめ・ひとみ・キャシーです。
お酒弱い~なんていいながらマティーニとか飲んじゃう人。← お酒めっちゃ強いんです 嘘つきー!
GLAYとワンピースが大好きな最年少です♪


Vo.Dr : ゆうこ(パンダさんとも呼ばれています。)
もう、このパンダさん抜きではスパミルは成立しません!!
スパミルの全楽曲アレンジ、全カバー曲の訳詞担当!!!
みんなの憧れゆうこです! スパミル初期よりずっと一緒にやっています!
スパミルのバンド名の名付け親でもあります。
みんなはゆうこを怒らせませんが、「仏のゆうこを怒らすいできち」とあたしだけは言われてます。あちゃー!
めちゃめちゃ可愛い人♪ ポーカーにはまっています♪
パンダって何て鳴くの??って聞いてみてください。 可愛い鳴き声で答えてくれます(笑)



5人最強仲良しメンバーです!
月一位で主にOLD TIMEさんでライブしています! 毎回楽しいライブを展開中!
来てくれたみなさんにほっこりして過ごしていただく事がモットー! 
ぜひぜひライブ会場に会いに来て下さい!!!
よろよろー!!!


Posted by いできち at 19:23│Comments(3)
この記事へのコメント
コメント入れてみます。
素晴らしいご紹介アザーっす♪
いできち様の紹介文は恐くて(笑)書けません。。。
またねー
Posted by きゃめ at 2012年05月16日 19:56
疲れた・・・・
はよ担当変われー(笑)
Posted by いできちいできち at 2012年05月16日 20:01
せっかくの休日を、すっかりこの事に費やしたご様子。。。(笑)
仕事いってる方が楽やったりして?

おつかれちゃまっすo(*⌒―⌒*)o
Posted by きゃめ at 2012年05月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。