2012年08月27日

8.15 I・NO・CHI ライブ終了ー

さてさて全く更新してませんでした・・・

ちょっと前になりますが、8月15日 OLD TIMEさんでタイトルのイベントに出演してきました!
一番手は弾き語りの坂口誠治さん 甘い声で素敵でした♪
二番手はいできち with Spicy Hot Milk
三番手はエキゾチカさん セクシーなボーカルさんとパワフルなバンドさん♪
ラストはオールドタイマーズ PAのさっきんがドラム叩いててびっくり!!! やっぱボビーさんの声大好きやー(^_^)

4つありましたが、ぜーんぶ違う感じの出演者ばかりでした♪
けっこう長丁場になりました。。。 最後まで聴いてくれたお客様ホントありがとうございました!!!
また短い時間でも聴きにきてくれたお客様、いつもありがとう!!!

今回はベースのひとみいじりが激しいライブとなりました。
ひとみFANの方はかなり楽しかったと思います(笑)
また彼女のMCはコーナー化していますので、今後のMCも期待してください! 
褒められると伸びるタイプらしいです。

最近新曲を練習していまして、そのうちの1曲 はっぴいえんどさんの「風をあつめて」を演奏しました。
キャシーのウッドベースが心地良い曲に仕上がっております。

今回も助っ人ミュージシャン6番目のスパミルメンバー!!! 
ルフォンクの「るふぉさん」が参加してくださいました。
るふぉさんのサックスが入ると世界が変わります!!!
ありがとうございました!!!
で、今回は夏休み中のいできち姪っ子の楓生(ふう)ちゃんも聴きにきてくれました。 ありがとう!!!
彼女はライブ中のスパミルの絵をお手紙付きで描いてくれました みんなちょー感動!!!
それも近々UPしますね!

次回は9月1日 ライブBar 我楽拓(がらたく)さんでライブです。
今回も新曲しまーす! 
タイバンはがらたくマスターでーす♪ 20時からですのでお時間合う方はぜひ遊びにいらしてくださーい

8.15 Set List

1.これからもずっと(オリジナル)
2.Love the one you're with(訳詞 パンダ)
3.プラウドメアリー(訳詞 ぱんだ)
4.ロングタイム(オリジナル)
5.風をあつめて
6.Come Together(訳詞 ぱんだU子)
アンコール
リッスン トゥ ザ ミュージック(訳詞 中川裕子)

スパミルの全曲訳詞は全て「中川ぱんだ裕子」です!!!







Posted by いできち at 03:01│Comments(1)
この記事へのコメント
いできち♪ありがとー。トラバさせてくださいね。
Posted by きゃめきち at 2012年08月27日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。