2012年05月20日

ライブ終了~♪

こんにちは!!!
5/19(土) OLD TIMEさんでライブ!!!
楽しかったです!!! 熱かったです!!! 
4バンドという事で長丁場になりましたが、最後までみなさん残ってくだって涙ちょちょぎれーでした ありがとう!
で、4バンド中3つのドラムがゆうこという、ゆうこ三昧の夜でした
ゆうこのドラムファンのお客様はかぶりつきで見てましたよ うれしいねー!!!


トップバッターはひとみちゃんが所属するもうひとつのバンド「寺町ストリートバンド」
どんちゃんのボーカルから始まるいつもとは違う大人な感じーーー
ようちゃんのオリジナルが超いい!バンドです。 
さすが宇宙一のベーシストひとみ!!! 3人ですごくグルーブしてたよ♪ 
最後はゆうこも参加してちょー盛り上がりまくりました!!!

二番目は、「やまねこ」さん♪ でちゃんとライブを聴くのは初めて♪ 
三線(さんしん)の音が心地よい
で、MCが面白い!!! みんなニコニコでこっちも微笑んでしまう♪
「キャッとしてー」っていう歌詞にきゃめきちがすごく反応して歌ってましたよ(笑)

3番目は、「トリオ・ザ・パンチ」 もうね あたし最高好きなんですよ♪
ほとんどの曲一緒に歌える♪
あ、OLDマスターがサングラスをかけると「ボビー」になります(笑)
いつも思うけどほんといい声・・・ ベースのとよかずさんもちょー!!!グルービー!!!
もちろんゆうこのドラム♪ 聴き惚れちゃったーicon06

で、スパミル 今回はスペシャルギタリストにPINOくんが参加! 甘~い いい感じで入ってくれます♪
「リッスン トゥ ザ ミュージック」 「ラブ ザ ワン」 みんな一緒に歌ってくれる♪
ほんと踊ってくれたり、ハモってくれたり最高うれしい♪ ありがとうね♪
ライブだねぇ~ うれしいね~!!
メンバーの事、褒めちぎる訳じゃないけどみんなかっこいい 惚れてまうやろー!
もう23時だというのにお客様ホントありがとう♪ 
で、しめはきゃめきちが大好きな「丸イ」のラーメン みんな夜中なのに大丈夫??
ってかあたしはヨッパゲで半分寝てましたが・・・ 

さぁ、来週は「ラグタイム」さんでライブです スペシャルギタリストはビリーだよん
みなさん 会いに来てくださーい♪


Set List

これからもずっと (オリジナル)
プロペラ (オリジナル)
Long Time (オリジナル)
Come together (訳詞U子)
More than I can say (訳詞 U子)
Listen to the music (訳詞U子)
アンコール
Love the one you're with







Posted by いできち at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブは楽しいっo((*゚∇゚*))o
スパミルさん 大所帯なのに
めっちゃ音のバランス良かったわ~

これからも。。ずっと。。よろしくっ o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月21日 20:36
2012年のオリンピックはロンドン、イングランド、ライダーはブラシ、水、ブレーク首の速度で他の障害を介して急速に進行する厳しい狩りのために有名な場所で開催されます。すべてのイベントは、今年は、グリニッジパーク、イギリス最古の王室の乗馬公園で開催されます。
Posted by Jordan 7 Olympic at 2012年07月03日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。